
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.03 (Tue)

はぴば

2009110321250000.jpg
2009110317070000.jpg



錦戸亮くん25歳おめでとう


えりちゃんと亮ちゃんの誕生日会をしたよ

去年はえりちゃんが風邪ひいちゃって、
残念な事に一人でケーキ食べたんだよなぁ~

でも今年は2人で料理も作ったよん
エイトカラーを使った料理

☆エイトマークの海苔巻き
(これはえりちゃんが作ってきてくれた)
 ∞イエロー・・・卵
 ∞ブラック・・・海苔
☆茄子の餃子
 ∞ナス・・・茄子
 ∞イエロー・・・プチトマト
 ∞レッド・・・プチトマト
 ∞ブラック・・・海苔(肉があまったので海苔で巻いた)
☆しゃぶしゃぶのねぎ味噌ソース
 ∞グリーン・・・水菜
☆混ぜご飯
 ∞オレンジ・・・にんじん
ワカメスープ
 ∞ブラック・・・わかめ(グリーンにも見える?!)
飲み物
 ∞ブルー・・・アクエリアス

ブルーの食材って探してもないのだ!
という訳でブルーはオチでアクエリアス!

あっ、写真にはないけど、えりちゃんが飲んだアルコールが
ピンク色でした☆


亮ちゃんHappyBirthday☆
  
23:59  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

∞イベント(DVD発売記念)

9月26日 日付が変わったばかりの頃
 1口申し込み終了

9月28日 夜
 1口申し込み終了 

10月1日(木)12時02分
 会社でお昼食べてたら当選メール受信!
 『やったー!当たったー!!』(軽くガッツポーズ)
 一緒に食べてた会社のみんなポカーン
 事情説明してたら、えりちゃんからの当たったー!メール受信
 私もー!って場所・時間を送ったら
 一緒!って返信あり
 あれ意外とみんな当たってるのと思って聞いたけど他にはいないッポイ


 ・
 ・
 ・

10月3日(土)
 前日早く寝たから6時に目が覚めたんだけど早すぎるから二度寝したら寝過ぎた
 ゴミの回収終わっちゃってるよ

 とりあえずえりちゃんとの待ち合わせには間に合うかな~
 と思って余裕で準備してたらゆっくりしすぎでヤバイ
 イベントの集合時間(開場時間の30分前)に間に合うか微妙な時間
 えりちゃんに先に行ってもらい、乗り換え頑張って間に合った

 でも既にザックリ100区切りで並んでる
 坂の途中にずーっと並んでるの足が辛いよ
 えりちゃんとコムしながら開場時間を待ってたら…
 ぞろぞろ1回目の人達が出てくる
 何かみんな手に丸めた物持ってるよ

 入場が始まったのでコム切って準備
 入場列ずーっと見てたけど、えりちゃん探せず
 自分の列が動き屋内入ったあたりで、えりちゃんからコム
 スタンディングだから早く来いと仰います
 が、しかし2列崩さず皆お行儀よく並んでますよ
 コムしたまま入場したら手を振って迎えてくれるえりこさま
 無事並んで柵に捕まって見れそうです

 1分半前ぐらいから∞コールが始まり
 画面に60・50・…・10・9・8とカウンドダウン
 無責任ヒーローが流れて4人が出てきました
 亮ちゃんは最後に登場
 3番目の丸ちゃんと少し間あったから、えりちゃんちょっと焦ってたよ
 (うちらの始まる前までに収集した情報だと丸ちゃんナシの3人だと思ってたから)

 内容はヒ・ミ・ツってか、1回目のがWSでやったしね
 DVDには入ってなかった未公開の映像と歌2曲とおしゃべりで1時間

 亮ちゃん凄く派手に音はずして苦笑いしてた

短かったけどメッチャ楽しかった☆☆☆
亮ちゃん居たし特にだな!
  
23:59  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.30 (Thu)

∞コン

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE


ドーム以外の会場バージョン

(菊ちゃんが出てる◇、出てない◆)



◆ごりらマナー映像「関ジャニ∞マナー強化・・・」


◆無責任ヒーロー
 亮:赤上下、センターステ→正面外周から時計回り
   熊本6日1部サングラスして出てきたよ、カッコイイけどちょっと怖いって!

◇イッツ マイ ソウル
 亮:メインステ(後ろ向き)
 菊:オレンジ、白パンツ、センターステ→センター横花道の右
   ・菊ちゃんオレンジの下に次の衣裳着てるんだけど、
    オレンジの丈が他の人より短めだからちょっとモコモコしてる気がする。
    まぁでも元が細いからね

◇関風ファイティング
 亮:バック(正面)、一人一人のセリが繋がっててドラゴンになってる
 菊:上着脱ぎながら(黄緑と白の衣裳へ)移動右→メインステ→左→右
   熊本からまわり方がかわり・・・最後は右までいかず正面

◆一秒 KISS
 亮:バックステ
  ・振り簡単です!みなさん一緒に踊りましょう♪
  ・「瞬きより早くKiss」の振りが好き。特にkissの投げチュー振りの亮ちゃんの手が好き

◆Glorious(亮・すばる・大倉)
 亮:メインステと右の間(セリ)、熊本と大分は右横のメインより
   ・仙台24日2部、上脱いじゃってTシャツになってた
   ・大分28日1部 上脱いじゃってTシャツになってた

◇Kicyu(ヨコ・ヤス)
 菊:上は白黒に中が黒シャツ黄色ネクタイ、黒パンツ、
    龍太とペア、ヤスと同じ振り、センターステ右前

◇YOU CAN SEE(ヒナ・マル) 
 菊:Kicyu終わったらダッシュでセンター横花道左へ上着脱ぐ→
   バック(正面)と左の間のセリ横(熊本と大分は左横正面より)→左→
   横花道→センター→メインステ、曲終わったら赤い布片付ける
   ・広島の時、薫太が赤い布片付ける時に足使ったりして適当なの!オイオイ!
    それに比べ菊ちゃんは最後まできちんとしゃがんで手で片付けてました。
    でも北海道20日2部では蹴ってました
   ・北海道20日1部赤い布が途中までしか降りてなかった

◆パズル
 亮:上下水色スーツ、左とバック(正面)の間→センターステ
   スクリーンに昔の画像
   ・キャーってなる人と笑いが起こる人がいるのは何故!?笑

◆渇いた花
 亮:バックステ、白手袋
  ・白手袋がラッツアンドスターみたいです(古!)
  ・これも振り簡単です!みなさん一緒に踊りましょう♪

◇∞レンジャー「帰ってきた∞レンジャー、隣の芝生は何色に見えるの巻」
 菊:上下白、黒ブーツイン
   白組(亮・すばる・ヤス側)、右→横花道(途中でマイクをスタッフに返す)→センター
   「もうええやろ」-「なにがやねん」、「ゆずっくれや」-「あきらめろや」
   「たのむから」-「しつこいわ」、「なにがやねん」-「わかるやろ」
   「わかるけど」-「どないやねん」、「かえたいねん」-「なんでやねん」
   「かわりたいねん」-「わかるけど」、「あかんかな」-「あかんやろ」
   ここの振りがかわいい♪
   ・ジュニアがナスが死んだ時にナスの周りを1周してはけるんだけど、
    菊ちゃん手がペンギンみたいになってて可愛いの~

◆どんなに離れてたって傍にいるから
 亮:メインステ→右→バック(正面)

◇ギガマジメ我ファイト(お手振り&ボール投げタイム)
 菊:レンジャーの時の衣装のまま
   メインステの右から出てきて時計回り

◆MC
 亮:つなぎ上だけ脱いで黒タンクトップ
 <広島>2部:きみくんBD、ベテランがケーキとプレゼント持ってくる
 <仙台>:ヒナのあだ名を改名しよう

 菊:自己紹介
   北海道20日2部ドラマの宣伝後、ヒナオさんに菊はアカデミーショー取れると
   思ってるから頑張れとか言われ、苦笑いしつつもハイ!頑張りますと普通に
   答えるきくちゃん
            ドラマの宣伝、ヒナオさんに淡々と喋りやがって!と言われる
   大分28日1部松竹の宣伝、ヒナオさんに作文の様に喋ったな!と言われる
   

◇Explosion(ベテラン+1)
◇Blow out(ベテラン+1)※仙台から
 菊:オレンジと紫の上下、メインステ→センターステ→メインと右の間

◇アカイシンキロウ
 亮:黒上下、バック(正面)と右の間→右→センター
 菊:そのままメインと右の間(丸)→はける→メインと左の間(キミくん)→はける→
   メインステ(後ろ向き)
   (熊本のみ)右横メイン寄り→右横→メインステ

◆ブリュレ
 亮:センターステ
   ガツガツ踊ってて好き☆好きな振りも結構ある。
   バックが付いてたらもっとよかったのにな。

◆My Last Train
 亮:横花道の左側一番センター寄り→トロッコ横花道左→正面の左へ抜ける(アリーナD横切る)
   ガツガツ踊った後だから汗がキラリの亮ちゃんを近くで見てやっばり男前だと思った

◇大阪レイニーブルース
 菊:黒上下(中は黄色シャツ)、黄緑傘、メインと左の間→センター横花道の一番左
   見慣れた振りだけど、やっぱりこの曲を踊る菊ちゃん好き☆

◇ズッコケ男道
 菊:傘置いて、ジャケット脱ぐ→左へ(傘と上着を左横のスタッフへ)
   反時計回り

◆バンドセッション

◆Do you agree
 亮:白Tシャツ、ベスト、ジーンズ、白スニーカー、たまにタオル巻いてる
   熊本7日1部Tシャツが黒タンクになってて萌え~
   北海道20日1部はKicyuのヤスの帽子かぶって出てきた

◆ゴリゴリ

◇情熱Party(お手振りタイム)
 菊:上下白
   右横から出てきて時計回り

◆ローリング・コースター
 亮:ギター、足元に切り替えスイッチみたいなの有り
  ・亮ちゃんが好きって言った歌は本編のラストソングになる確立高いなぁ~


【EC】
◆無限大(トロッコ、亮&丸、ヤス&大倉)
 亮:ジーンズそのままで上だけツアーTシャツ
   北海道からNEWSの顔T着て出てくる事が多かったけど、
   大分28日一部のアンコで間違えて顔T投げちゃって
   「あっ、れそあげたらアカンかった!まぁええか!」と言いながらはけて行った

◇咲いて生きよ
 菊:上下白 
   右横から出てきて反時計回り
   (熊本は広いから右に行かずセンターの花道、北海道1日目も)

【WEC】
◆挨拶のみ(広島1部、仙台23日1部)
  ・亮ちゃん上半身裸だった~
    (広島1部、仙台24日2部、熊本7日1部、大分27日1部、28日1部)

◆ワッハッハー
  (広島2部、仙台24日2部、熊本7日2部、北海道20日2部、大分27日2部)



菊ちゃんの外周のまわり方は途中からパターンが決まってきたので
それを基本だと思って書いてます。
ほぼ基本で回ってるけど、たまに逆行ったり戻ったり・・・笑





     
     
23:59  |  コンサート・舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.22 (Mon)

NEWSコン

NEWS WINTER PARTY DIAMOND



★OP映像
 白スーツ
 タッキーが監督で撮ったものらしい

☆Happy Birthday
 OP映像と同じ白スーツ
 透明なダイヤモンドの形したのに入ってて下から登場
  11/2「今日は亮ちゃんの記念日」、「亮ちゃんに送るよ」など替え歌

☆weeeek

☆ガンガンガンバッテ

☆SUMMER TIME
 11/1①「しー」のポーズを逆の手でやってしまい苦笑いの亮ちゃん


★挨拶
 シゲ → 増田 → けいちゃん → ぴーちゃん → 亮ちゃん → 手越

☆Why

☆バンビーナ

☆Say Hello

☆Party Time

☆シャララ タンバリン(シゲソロ)

☆愛のマタドール(テゴソロ)

☆MASUPERMAN(増田ソロ)

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI

☆希望~Yell~

☆星をめざして

☆EASY COME,EASY GO

★MC

☆銀座ラプソディ(ぴーちゃん&けぃちゃんのユニ)

☆アイアイ傘(テゴマス) 
 違う曲の回もあったけど覚えてない

☆真冬のナガレボシ

☆SNOW EXPRESS

☆Forever

☆チェリッシュ

☆TEPPEN(トロッコ)

☆ordinary(亮ちゃんソロ)
 ・11/2②、11/16② 「Code」
 ・12/21②、12/22①② 「potential」

☆Change the World

☆BEACH ANGEL

☆FLY AGAIN



★EC

☆NEWSニッポン

☆weeeek



★WEC

☆裸足のシンデレラボーイ







23:59  |  コンサート・舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

はぴば♪

20081108140205
HAPPY BIRTHDAY

亮ちゃん24歳おめでとう



福井でみんなにお祝いしてもらえて良かったね
私もその場に居れて良かった


24歳の亮ちゃんにいっぱい幸せな事がありますように…



本当はえりちゃんと誕生会やるはずだったんだけど、
えりちゃんが風邪でダウンしたので一人でお祝いしました



亮の HappyBirthday 1年に一度の魔法 特別な日
00:00  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
